確かに自由の女神の頭は飛んできたけれど [映画・DVD]

クローバーフィールド/HAKAISHA 』 CLOVERFIELD 2008年 アメリカ 85分

監督:マット・リーヴス

出演:リジー・キャプラン
   ジェシカ・ルーカス
   マイケル・スタール=デヴィッド

clover.jpg
その日マンハッタンになにが起こったのか!?

自由の女神の頭がぶっ飛んでくるCMが話題を呼んだ、ネタバレ禁止のパニックムービー。


…こんなんなら、ネタバレしてもよかったのに。
予想し得る最悪の類の「ネタ」です。

体感型と言われてましたが、ホームビデオ風の画像も、今更画期的でもないですからね。
酔いますしね。
ブレアウィッチプロジェクトを思い出します。


そもそもネタを出す時間が早いんです。
チラッッ チラッと見えちゃってます。
ネタに自信がないならもうちょっと引っ張ってもいいのでは…。
自信があったと言われてしまえば、もう返す言葉もありません。


サブタイトルからしてB級だろうな、と予想して観ましたが、
おっとどっこい。D級です。


おすすめ度:9点(乗り物酔いする方はご注意を)



クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
D級はね。。。。。。。
by こうちゃん (2008-10-20 18:42) 

スミス

こうちゃんさん、コメントありがとうございます!
でもこの映画、堀北真希は大好きらしいです。人によって評価が分かれるのかもしれないですね。
by スミス (2008-10-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。